作品ページの「いいね!」が500超え

Facebookの作品ページ
「Niki Ando's Gallery 安藤ニキの作品」への「いいね!」が
500件を超えました\(^o^)/


いままで「いいね!」を下さった皆さま、どうもありがとうございます。



現在のトップはこんな感じ。

fb16327.jpg





プロフィール画像とカバー写真は現在
銅板画“蜃気楼のごとく”と油彩“秘密の部屋”となっておりますが、
ときどき変更しますのでそちらもお楽しみに。



これは個人のアカウントとは別に
主に作品の画像をアップするために作ったページで、
記事は英語でも書いております。

やっぱり海外の方に関心を持ってもらうには
英語必須だからね。
本当はもっとほかの言語も勉強したいんだけど
今はそのひまもないし、とりあえず英語。


2014年の
deviantARTをはじめる直前くらい?に始めたのでした。




ページに来るのは日本の方が一番多いですが、
けっこう諸外国からも来る方はいます。



個人アカウントでも最近、外国の友達が増えてきていまして
そういう方々からメッセージで季節のあいさつが来ることがあるんですよ。
欧米の方が多いので、キリスト教圏の祭日がリアルに感じられておもしろいです。
今はちょうど復活祭の時期なんですね。




ページを下にスクロールするとこうなっています。

fb163272.jpg




deviantARTで出会ったアーティストの方は
いいね数千件なんて普通にあるので(スゲー(゜o゜))
私もまだまだなのですが

次は1000件を目指します!

Facebookにアカウントを持っているという方は
よろしければ一度お立ち寄りになってみて下さいな。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)