パパ・ママ・赤ちゃんの肖像画♪

新しい肖像画をお納めしました。


suwamasan164200001.jpg

今回はパパ・ママ・赤ちゃんの3人です♪





依頼を下さったのはママのお母様に当たる方でした。
お嬢さんが母親になれた記念に・・・ということだそうです。

こんなすばらしい記念に使ってくださって嬉しいです。
ママにもパパにもご好評だったとのこと。


今回も写真をもとに水彩で描きましたが
ご希望があってママのお洋服は
別のお写真のものに変更いたしました。








ssan1.jpg
赤ちゃん







ssan2.jpg
ママ







ssan3.jpg
パパ






ssan4.jpg
部分







ssan5.jpg
部分2


お二人の手が重なり合っているようにしたのは
作品化するにあたっての私の演出です。


本当におめでとうございます☆
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)