向日葵シリーズ制作再開

横浜での個展プルガダイス2016」終了後ですが
休む間もなくけっこう仕事してます(画家だもん)。



お礼状はいちおう出し終わりまして
今は新しい作品を制作中。
(お礼状が届いたお知らせを下さった皆様、ありがとうございました)


himawari166290001.jpg
部分






会期中にご注文をいただいた向日葵です。技法は鉛筆



himawari16629b0001.jpg
部分その2


個展で真っ先に売れた短冊風向日葵がありました。
それが意外なほど好評で
「これが欲しかった!」というご意見を何度もいただいたため
同じテイストで新しい作品を描くことにしました。

今回ご紹介のは「向日葵を2本描いてほしい」とのリクエストにお答えしたものです。




himawari16629c0001.jpg
制作中の全体像



短冊風向日葵はほかにも1点のご依頼があり、
さらに別の方から「背景付きで」とのリクエストもあったため
そちらも並行して描いています。

それと肖像画のご依頼も2点。

しめて5点同時進行中ということになります。



しかし、鉛筆で描いた向日葵がこんなに好評を博すとは・・・
誰が予測したでありましょう。
これたぶん、ご注文のが完成した後ももっと描くと思う。
自分で描いていてかなり夢中になるし
ドローイング展で入選した時のような大きいサイズでも描くことを考えています。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : 横浜 個展 プルガダイス 向日葵 ドローイング 鉛筆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)