肖像画のお仕事 おじいさま&お孫ちゃま編

あたらしく肖像画のご依頼を受けまして
おじいさまとお孫さんのお二人を描きました!


tsan167290001.jpg






依頼を下さったのはおじいさまご本人です^^
おじいさまと呼ぶにはずいぶんと若々しいので気がひけますねー

元は開成町の町長さんで、現在は政界を引退なさっている方です。
私も2011年に、開成町の瀬戸屋敷で個展をしたことがあるので
開成町というのはなつかしい名前なのです。




tsan1.jpg
部分。

元になった写真もこのお顔でした(笑)!






tsan2.jpg
部分2。

初めてのお孫さんを抱っこして幸せいっぱいの(若い)おじいさまです。




tsan3.jpg
部分3。

幼稚園の制服かな?









tsan4.jpg
部分4。

背広とネクタイの微妙な色合いを出すのに工夫しました。







tsan16730.jpg

作品を届けに行った時の写真。
「いい顔して~」と言うと、やっぱりこのお顔でした(^.^)
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)