thisisgalleryをよろしく

ちょっとお知らせ。

私は昨年(2015年)末頃から
thisisgalleryというウェブギャラリーに登録しています。

運営している方からお誘いをいただき(ありがとうございます)、
今では油彩から版画までけっこう幅広く展示しています。



こんな感じ。

thisisgalleryniki.jpg






画面を下にスクロールするとこうなっています。

thisisgalleryniki2.jpg

個展では新作中心になるため
展示する作品がどんどん入れ替わってしまうのですが、
旧作でもまだまだ見ていただきたい作品がありますので
そういう作品にとってもありがたい場所になっています。





これはアートコレクターの方に向けたオンラインギャラリーで
気に入った作品を手軽に閲覧・購入できるというもの。

私もすでに何点かの作品をご購入いただくことができました。ありがとうございます^^




かなりたくさんのアーティストの方が登録されているので
見ているだけでも楽しめるはず。

ちなみに私の友達の糸賀ちゆきさんのページもあったりします。あとで知ってびっくり。




トップのページはこうなっています。


thisisgallerytop.jpg


一応、左上に検索できるところがあるんですけど
なぜか名前で検索してもページが出てこない・・・(-_-;) 
検索の仕方がよくないんでしょうか。


なので、私のページのリンクをここに貼っておきます。
よろしかったらお気に入りにでも入れて、すぐ見られるようにしてくださいな(笑)

http://thisisgallery.com/shop/nikiandoです。


経歴の欄がすごーく読みにくくなっているのですが
これは編集したらなぜか改行ができなくなったためで・・・
(まだ慣れてないなぁ、お留守になることが多いし)

まあ活動記録は本ブログでも書いていますので、特に読めなくても問題ないでしょう。たぶん。

また時間を見ながらいじってみます。ある日突然改行ができているかもしれません。




新作登録のペースはゆるやかですが
これからもちょいちょい新しい作品をのせていく予定。

というわけでニキの新しい活動のお知らせでした。
みなさまよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)