FC2ブログ

オーディエンス賞の賞状を受け取ってまいりました

シェル美術賞2018・オーディエンス賞の賞状を受け取ってまいりました。
※シェル美術賞ウェブサイトはこちら
http://www.showa-shell.co.jp/enjoy/art/index.html

shell190123c.jpg


オーディエンス賞とは、シェル美術賞展の会期中にいただいたお客様の投票から決まるもの。なので、賞状の受け取りは国立新美術館とは別となります。
会場はこちら、GGG(スリー・ジー)ことギンザ・グラフィック・ギャラリーでした。


ggg190124.jpg

GGGは、シェル美術賞の事務・広報等を担当している、DNPアートコミュニケーションズという会社が運営しているギャラリーです。


例によって1時間に電車1本の御殿場線沿線に居住しているため、時間に余裕をもって出発したら
予定時間の1時間ぐらい前に到着してしまいました(笑)
おかげで場所の確認に時間が使えて、迷わないですみましたが。


shell190123.jpg
広報担当の河口さん(向かって右)と一緒に。

こうして手に持ってみると、喜ばしさがまた格別ですね。
日本一なんてめったにないもの・・・と何度でも言う。


ちなみに私、賞状の受け取りと聞いて、大学の卒業式の時に使った筒を持って行ったのです。(ご丁寧に輪ゴムまで入れて…)
ところがいただいたのは冒頭に出したようなタイプだったため、件の筒は結局日の目を見ませんでした(笑)
賞状は今、家に飾ってあります。しばらくそれを見てエネルギー補給に役立てるつもりです。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : 絵画 アクリル クリスマスローズ シェル美術賞 入選 オーディエンス賞 銀座 ギンザグラフィックギャラリー